
健康経営度調査票の対応に追われる中で、
「フィードバックシートをどう活用すべきか分からない」
「特に“評価・改善”の項目で思うように点数が伸びない」
と感じているご担当者様は多くいらっしゃいます。
実際、12月頃に返却されるフィードバックシートでは、評価・改善の項目が課題として浮き彫りになるケースが目立ちます。
次の施策へどうつなげるか——ここが差をつけるポイントです。
本セミナーでは、健診・レセプト・問診データを用いた課題抽出と効果検証の方法を具体的に解説します。
さらに、経営層や事業所に成果を伝える「見える化レポート」の実例もご紹介。
データに基づく評価と改善を通じて、調査票の本質的な成果につながり、その結果として加点にもつながる健康経営の実現をサポートいたします。
【1分でお申込み完了】
本セミナーは健康経営ご担当者様を対象としております。恐れ入りますが、個人・競合企業様のお申込みはご遠慮ください。
「評価・改善」項目で具体的な打ち手が見えない
データを使って経営層・事業所に説明したい
次年度の予算編成前に改善策を整理したい